
  • --/--/--(--) --:--:--


3年生から。

  • 2012/11/02(金) 17:26:32


こんにちわ。
更新が遅くなってしまって申し訳ありません。
11期 DLの北田です。

遅くなりましたが9月17日の麦や祭りを最後に
僕ら11期は引退となりました。
今まで応援してくださった皆さんありがとうございました。

3年生の引退となった麦や祭り。
少し雨が降って寒かったですが夜は綺麗な月が出て、
まさにツクモガミを踊る最後の舞台には最高のステージとなりました。

振付、曲、衣装、ロゴ、今まで色んな揉め事や苦労がありましたが、
それもすべて良い思い出になり、なによりこの代で踊れたこと、
11期、12期、13期と出会えたことが今でも泣きそうになるくらい宝物になりました。

これから、12期13期の代が始まります。
彼らは僕たち11期の宝であり、本当に大切な後輩たちです。
彼らもきっと皆さんに愛されるようなTNCを作り上げてくれます。
どうか皆様、これからもTNCを何卒よろしくお願いします。


さてさて、感動的な話はここまでです(笑)
引退後実は一回踊る機会がありました。
それは、そう、創己祭です。

創己祭ではTNCだけでなく、10期の先輩が作った「十軌」
そして12期が中心となって作り上げた「よさこい華武連」も
学園祭を盛り上げてくれました。
youtubeにも上がってますので、ぜひ見てくださいね!!

それでは最後になりますが、
今まで11期、そしてTNCをありがとうございました。
TNCはまだ続くし、11期ももしかしたらまた何処かで・・・・。

では、またどこかの祭りで会えた時には
最高の演舞をお魅せしましょう。


今までありがとう!!
12期がんばってね☆
もーまーんたーい。

img_336245_9882330_0.jpg


TNC 11期 DL きただ。


富山まつり ありがとー!

  • 2012/08/12(日) 08:32:06

富山まつりが終わりました。
結果はみんなそれぞれ思うこともあると思うんやけど、
最後ステージ横で振りの確認してるとき
いろんなこと思い出して泣いてしまった。

代表と何回も喧嘩したこと。
みんなとうまくいかなかったこと。
けど振りができて、みんなが一生懸命練習してくれて、
富山まつりでみんなが楽しそうに笑って踊ってくれたこと。

本当に幸せです。
DLなんて肩書きやけど、
みんなで作ったツクモガミです。
ありがとうと一人一人に言いたいし、
むぎやまでひたすらみんなと踊りたい。

富山まつりで見た同期のみんなや、後輩の涙は本当に嬉しくて悔しくて色んな感情をぐるぐるさせる宝物です。

この代でよかったなと。
1~3年生みんなが大好き!
本当に楽しかった富山まつり。
まだ麦やが残ってるから、

あと少し、あと少しの間、後輩たちは3年生をよろしくな!!(笑)

そして見ていただいてる皆さま!
どうぞこれからもTNCを愛してください!
よろしくお願いします。



DL きただ。

no title

  • 2012/08/07(火) 23:13:05

いままでもそうだったけど
みんなの演舞 本当に大好き!

鬼畜スケジュールの中
みんな笑顔で演舞してるの見て
わたしもがんばらなくちゃー
って思ったよ
実際すごく助かった

11期とか12期とか13期とか
みんなのいるTNCに関われて
最高の演舞見せてもらえて
本当にありがとうー!
嬉しかった!楽しかった!

1番泣きすぎごめんなさい 笑

おうち帰ってからも
演舞映像見なおして泣いてしまったよー
泣くよ!これ。笑


もも のりさん りょうちゃん ポテ
まちゃ だいち よし ひょうご
ペリー あっきー すっちゃん
ありしゃん あみ まりぽん ゆっきん
たろちゃん しほちゃん ゆづき
大好きだよ、ありがとう!

あともー少しだけど
がんばろー!
よろしくねー!





TNC11期
マネージャー
さやか

